SSブログ

BLACKBYRDS - DANCIN' DANCIN' [Music]



男は、レコードのクリーニングをしていた。その時、頭の中で、とあるリズムが駆け巡った。要するに、また聴きたいとなった訳であるのよ、しかし。

ほとんど知られていない、ブラックバーズTHE BLACKBYRDS)。

これも、ちょっと濃い目のソウルミュージック。

私に向かって、「ソウルミュージックって何ですか?」と真面目な顔して言った、あの女性どうしているのでしょうか。

私は、ソウルミュージックを知らない君に驚いたよ。

店員なのにさ。

ベッターデイスもいいけど、まずは、ダンシンダンシン聴いとくれ。

なんて、思っております。

『BETTER DAYS』

SIDE 1
DANCIN' DANCIN'
LONELIES FOR YOUR LOVE
BETTER DAYS
DO IT GIRL
WITHOUT YOUR LOVE

SIDE 2
DO YOU WANNA DANCE
LOVE DON'T STRIKE TWICE
WHAT'S ON YOUR MIND
DON'T KNOW WHAT TO SAY
WHAT WE HAVE IS RIGHT

Produced by GEORGE DUKE

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

Ginger

少なくともソウルミュージックはLovers Onlyではない!
by Ginger (2014-05-09 18:59) 

masakazoo

Ginger様

Lovers Onlyではない。だがしかし、サンダル好きの公務員には必要ないものであるかもしれない。
その昔、テニスの合宿にて、私はソウルをラジカセで聞いていた。すると、退屈なオヤジが言った。その五月蝿い音楽切れって。
結構綺麗な女性を送っていって、その間、何を話したのか気になって聞いてみたら。ずっと無線で話していたと。隣に生身の女性がいるのにだ。
困っちゃうよ、サンダルマンには。
by masakazoo (2014-05-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。