SSブログ

(動画)2014 F1グランプリ 第7戦 カナダGP 公式予選 [動画貯蔵庫 F1 2014]



スタジオ解説:松田次生・川井一仁
実況:塩原恒夫

セーフティーカーは、デジャブの母。

時空をバーレーンGPに引き戻す。



オーバーテイクは、リスクを伴う。

路面が汚れてようが、行く時は行かないと。

プレッシャーかけて

オーバーランを誘え!!

ボッタスと勝負だ。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

タッチおじさん

壁が近い!・・・・・あぶない!あぶない!
by タッチおじさん (2014-06-08 18:55) 

marbee

ボッタスも今回注目のドライバーですよね。

スタートからベッテルに食らいついていければ・・・DRS解禁後に勝負できますよね。

喰らいつけなければ・・・ロングランはレッドブルの方が良いかも・・・ダウンフォースから来るタイヤライフ的に・・・
・プライム=ソフト
・オプション=スーパーソフト
ですからねぇ。

タイヤの使い方は勝負の分かれ目になる可能性が高いですよね。
by marbee (2014-06-08 19:13) 

masakazoo

タッチおじさん様、グッドモーニング。

壁は見えても、意識しないでいい。テニスで下手糞がネットにかけるのは、向こう側が見えているから。脳内に壁をイメージしなくてはいけない。
レーサーにとっては、余計なことは考えない。今やるべきことをやる。これしかないんだわね。
by masakazoo (2014-06-09 06:22) 

masakazoo

marbee様様、グッドモーニング。

面白いレースだった(音は最悪だけど)。一瞬、最悪の出来事を考えてしまった。あの感じがもっとも重大な事故になるパターンだから。

真夏は、灼熱。いわゆる一つのオーバーヒート。高温は、ドラマの母になるかもよ。
by masakazoo (2014-06-09 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。