SSブログ

(動画)2014 F1グランプリ 第8戦 オーストリアGP 公式予選 [動画貯蔵庫 F1 2014]



スタジオ解説:森脇基恭・川井一仁 実況:竹下陽平



ある状況下において、めっぽう強いマシン特性のなせる業なのか?

カナダの高速クラッシュで、シナプスが昔の記憶にアクセスするルートを結線し、忘れていたものを思い出したのか?

単純に、ブラジルのワールドカップの影響なのだろうか?

わからない。

ロズベルグは地力があるし、もっと怖いのは、ロケットスタートのアロンソ(唯一のアドバンテージ)

結果も、予想できないし、面白そうね。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

marbee

マッサキタ━(゚∀゚)━!
このレースがウィリアムズが強豪チームに返り咲くキッカケになれば良いのだけど・・・

やっぱロングランだとロズベルグなのかな(・・?

アロンソは全然テレビに映らなかったけど4番グリッドなんですね。
スタートは波乱の予感。(^_^;)

今回はスタートとレース終盤が見所ですかね。(・・?
by marbee (2014-06-22 11:29) 

masakazoo

marbee様

ウィリアムズがマクラーレンと入れ替わって、トップチームに復活?
マクラーレンも、来年を考えると、もうちょっと頑張って欲しい。

1コーナーまで、上り坂だから、結構無茶できる。
スタートでアロンソがトップに立っても、その後にパワー差が出てきてしまうかもしれない。

どうなるかわからない。いいレースになって欲しい。
by masakazoo (2014-06-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。