SSブログ

(動画)2014 F1グランプリ 第9戦 イギリスGP 公式予選 [動画貯蔵庫 F1 2014]



現地解説:今宮純・川井一仁 スタジオ解説:なし 実況:立本信吾


こんなこともあるんだな。

二年前のテニスの全豪オープンの決勝を見た松岡の子供は修造に言ったらしい。

くいしん坊!万才って

じゃなくて

諦めちゃいけないんだねって

何が起こるかわからない。

決勝だって、突然予報に無い雨がやってきて

ジェンソンレーダーにだけ反応し、迅速にタイヤ交換すれば、あるかもしれない。

ハミルトンは、厳しい。

これぐらい差があったほうが終盤のレースが楽しくなるのは間違いないんですが。

決勝も、訳わからない、予測できないレース期待しております。

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

marbee

ベッテルフロントローヽ(=´▽`=)ノ

でも同じチャンスを逃さなかったロズベルグは流石ですよね。
今年のワールドチャンピオンはロズベルグが良いと思う。
by marbee (2014-07-06 13:49) 

しのぴん

ハミルトンはどうも最後のアタック、タイム伸びないと思って自らやめたようですね。最後までアタックしていたらポールだったかも・・・。
ま、タラレバ言ってもしょうがないですね(^_^;)。
by しのぴん (2014-07-06 16:17) 

masakazoo

marbee様

ほとんど、プロスト状態で、リタイヤしないで、ポイントゲット。
ハミルトンは焦らないで、やることやれば勝てる。後半勝ちまくる。
そうなって、精神的に追い詰められたロズベルグを見たい。
それと、リカルド以外の勝者も見たいです。
by masakazoo (2014-07-06 20:05) 

masakazoo

しのぴん様

この所、リズムが悪いハミルトン。でも、悪い時がずっと続くわけでない。今はできるだけ多くポイント獲ることですね。
by masakazoo (2014-07-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。