SSブログ

目に青葉、山ほととぎす、ストリーキング ご婦人方が喜んでいるし、いいかの巻。 [Break Time]



露出狂に大物なしと人は言う(私が言ってるんですけど)。

露出狂の人は、暗がりで何を考えるのだろう。

いきなり、キノコの山を見て、驚きふためく姿だろうか。

ギャーと言っていつつ人は、しっかり見ている。

冷静に、「あなた意外に普通ね」とかの評価を下されたら、露出狂のキャリアに終止符を打たねばならなくなるやも知れない。

大きくなって出直すよろしい。

それはそうと、明日、明後日と、猛暑になるらしい。

今日も暑かったけど。

エルニーニョ、どこ行った?

という訳で、詳しくはこちらで↓。

冷夏一転、今年は猛暑? エルニーニョ現象、発生は秋以降に修正
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140710/dst14071022260015-n1.htm

猫も、暑くて大変そうだにゃー

そう言えば、猫は裸だ(毛皮着てるとも言えるけど)。

猫とエコは似ている。

う~ん、男は黙って、ばいなら。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

タッチおじさん

では!・・一席
咽返るうっそうと茂る草木の中を男は搔き分け
進む!目の前の大滝に・・・無心に打たれる為に
男は真っ裸で ”エイ!ヤー!”と右手で十字を切り滝つぼに飛び込む!
雑念を取り払え!!!・・・・・真夏の庭先の子供の行水でした。

by タッチおじさん (2014-07-12 13:49) 

masakazoo

タッチおじさん様

男は、カンガルーの赤ちゃんの第二の子宮ともいえる袋への大移動を想像してしまった。

上記の文章のような感じで、別ブログに、とりとめもなく綴るよろしい。その際、出来は、よかったりわるかったりで一向に構わない。

一つでも心に刻まれれば、人はその快感を再び求めるようになる。

迷わず行けよ、京都は迷う。

東京は実は、ひがし京都である。

そのまんま東さんは、実は、ずるっぱげ毛なしである。

それでは、また。
by masakazoo (2014-07-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。