SSブログ

漫画家は芸術家、まん中は、犯罪者なのかい、の(←の、追加しました。冷やし中華はじめました風でよろしく)巻。 [Break Time]

mannaka.jpg

最近、衝撃的だったのは、まん中(まん中さんの笑顔は素晴らしい)。

「デコまん」(←このワードで画像検索してみ)のろくでなし子さんの逮捕。

女性器3Dデータ配布 自称芸術家「ろくでなし子」を逮捕 スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/07/15/kiji/K20140715008566440.html

『世界の中心で、愛をさけぶ』のは、よくても、まん中はダメなようである。

こういう挑戦者が世の中に活力を与えることをわかっていない。

役人のまん中は腐っている。

AVが何故犯罪でないのか、それは役人が天下りとして、日本ビデオ倫理協会に存在するから。

役人のいるなしで、善悪が規定されてしまう日本。

もしこれを、外国の著名な芸術家が日本で行ったら、犯罪と認定できる?

もっとも、芸術を理解できない人種の役人に、何がわかるというのだろう?

彼らには、前例とか、踏襲とか、後ろ向きな、事なかれ主義しかない。

ビットコインだって、世界に先駆けて、挑戦すればいいのに。

それが自己否定につながっても、未来が若い人たちの自由につながればそれでいい。

集産主義なんて、所詮支配意欲の強い人間が自分の都合でやりたいだけなんだ。

個人主義には、自己抑制があるけれど、集産主義は、ナベツネである。

保守化ばかりする日本に、真面目に未来あるの?

私は、女性器をわいせつ物と思っていない。

なぜなら、生命はそこから生を受ける大事なものであるから。

わいせつなどというものは、勉強ばかりしていて、多様性のない役人の脳内だけにしかないものなのです。

官僚などに日本を任せてはダメだよ、しかし。

がっかり。

わたしの「まん中」を3Dスキャンして、世界初の夢のマンボートを作る計画に支援を!
http://camp-fire.jp/projects/view/662

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

タッチおじさん

3D印刷!微細に再現するか・・・・フーム?
悩んでいる人には平均が解り・・解決するだろう?
だが!
オープンは刺激が薄れる・・・判らないから魅力が生まれる・・・なーんてね
by タッチおじさん (2014-07-16 11:00) 

masakazoo

タッチおじさん樣

刺激と言っても、あのジオラマで興奮できる人もいない。
インターネット社会で、あの程度のことを問題にしているようだと役人は実態を知らなすぎる。
もしデコまんブームが起きて、3Dプリンター普及したら、日本の企業だって潤うじゃん(安価なの開発しないとダメだけど)。

DMMとかで、有名単体女優のデコまんデータ販売だって十分ありえる。
Winnyのときもそうだったけど、つまらない逮捕で潰すようでは、役人は先が見えてないとしか言いようがないな。

ちょっと、経済的分野から考察してみました、なんてね。
by masakazoo (2014-07-16 18:05) 

marbee

実際問題わいせつな行為には使えない代物なのになんで逮捕なんだろうね。
コレ検察官とか裁判官が真面目に審議している姿を想像する方が楽しい。(^^)

釈放されたら一部始終を本に書いて出版して欲しいよね。
言論の自由は憲法で保証されているから意義深い本が世の中に出るよ。(^_^)v
by marbee (2014-07-16 22:42) 

masakazoo

marbee様

日本は、とかくパターナリズムが強すぎ。
役所の各部門が真面目にやってるんだろうけど、全体像が見える人がいない。
Winnyは違法コピーの温床だからと潰してビジネスにつながらなかった。YouTubeは、違法コピーには個別に裁判してちょという精神で広告収入を得て儲けている。

Ferrariのツイッターで、CHICの動画がアップされていた。それを見たNile Rodgersさんらしき方がサンキューと言っている。時代は変わってるのに、日本の役人たら、いい加減、頭のちょんまげおろせよ、しかし!!
by masakazoo (2014-07-17 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。