SSブログ

ハンガロリンクの決勝レース予想 2014年度バージョン [Hungarian GP]

ハンガリーと言えば、…

ジュジャンナ・ヤカボシュ。

昔は、美女揃いだった、ハンガリーのグリッドガール。

最近は、そうでもない気がする、ハンガリーのグリッドガール。

単純に、目が肥えすぎたせいのような気もする、今日このごろ。

budapest weather 0727.JPG

日曜の天気が微妙で、無難な面子で攻めるべきか、意外な方向に大きく羽ばたくべきか、一応悩んでみる。

悩んだ。

悩んだら、

ナーダラ・マイケル・ウォルデン



よく考えたら、名前でもちょっとした違いで大違いな例がございます。

Michael Tyson と Michael Jackson

タイは、いなばのタイカレー。

ハンガリーは、ナンとカレー。

という訳で、

一位 フェルナンド・アロンソ 二位 ダニエル・リカルド 三位 セルジオ・ペレス

こんなんで、勝負じゃー

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

marbee

FP2のタイムを見る限りメルセデスAMGの2台が別格な感じ。
トラブルが無い限りメルセデスAMGのドッチかとしか言えない。(^_^;)

でもベッテルと言い続ける。
by marbee (2014-07-25 23:23) 

masakazoo

marbee様、おはよう。


私の勘がアロンソと叫んでいる。V6ターボより大音量で。意外なのを当てる野生の勘。そう言えば、大逆転の2002年のヨーロッパGPも当てた。

疲れていて、放送を観る気力がないような時に起きるんだわ。

気温が上がって、気まぐれな雨が襲うなんて展開がいいな(ジェンソンが勝ちそうなパターンですけど)。
by masakazoo (2014-07-26 05:38) 

タッチおじさん

暑い!・・・叫んでみる
バトンのピノキヨノーズが上を向いたら・・勝てるかな?
なーんてね!考えながら暑い夜を過ごそう。
by タッチおじさん (2014-07-26 12:01) 

masakazoo

タッチおじさん樣

猫は、暑いとも言わず、クーラーボックスの上で寝ている。
雨が欲しい。
雨降りの後の木の周辺の香りが好き。

可夢偉のやったるでノーズが上向いても・・勝てない
WE LOVE 麻衣って、何でしょこのメッセージ
アラブの石油王からなのか、はたまた、アルカイーダなのか?
わからん

by masakazoo (2014-07-26 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。