SSブログ

(動画)2014 F1グランプリ 第10戦 ドイツGP 決勝 [動画貯蔵庫 F1 2014]



現地解説:今宮純・川井一仁 スタジオ解説:森脇基恭 実況:福永一茂



マッサはマッサの道を行く。

真っ逆さまで。

By サルバトーレ・まさかず

一応、これぐらいで、おはようございます。

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

タッチおじさん

コーヒーの香りでお目覚めでしょうか?
今週からF-1ラッシュですよ・・・睡眠を確りとって下さいよ!
by タッチおじさん (2014-07-21 18:17) 

しのぴん

マッサはせっかくイイ車に巡り会ったのに噛み合いませんね。
ただボッタスに実力で負けてる感じなので、まともに走ってもボッタスの後ろだった気がしますが・・・。
by しのぴん (2014-07-21 19:43) 

marbee

マッサ噛み合いませんね・・・

マグネッセンはギリギリ1台分のスペースは開けていたし・・・レーシングアクシデントとしか・・・

ボッタスが結果を残しているだけに焦りも有るのかな。(・・?
by marbee (2014-07-21 20:20) 

masakazoo

タッチおじさん様

睡眠はばっちり。F1より睡眠優先。ありがとよ。
by masakazoo (2014-07-21 22:31) 

masakazoo

しのぴん様

マッサとボッタスでは、タイヤの扱いの差が違いを生んでいる。
現代はプロストタイプが理想の様。
アロンソは適応できても、それを上回るスーパーラテンだからして。
ボッタスの勢いは、ドライバーズランキング3位に迫るものがある。
雨で予選上位に来たあの日から、いいドライバーだとは思っていたんですけど…
by masakazoo (2014-07-21 22:38) 

masakazoo

marbee様

すべてのコースで速いわけじゃないけど、ウィリアムズは、業界二番手の地位を得た。
落ちついてまずはポイントゲットするのが一番いいのだけれど。
彼には、てっぺんしか見えていないのかも。
彼を救えるのは、片山右京さんしかいない(同じタイプは同じタイプを知るって言うしね)。
by masakazoo (2014-07-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。