SSブログ

たくさんのご来場、感謝感激ヒデキ還暦。まあそういうことですの巻 [Break Time]

いかがでしたか昨日のレース。

興奮しましたでしょうか?

私は興奮しました。

我ながらの野生の勘の鋭さにびっくりしました。

とは言っても、最終的にはダメだったんですけど…

98%は成功だったのに、悔しい。

どうでもいいですが、このところアクセスが増えていて、ご訪問ありがとうございます。

一応ね。

7月26日の魚拓
20140726.JPG

7月27日の魚拓
20140727.JPG

もっとちゃんとやるべきかな?

反省もしてみたり。

アクセスカウンターは、トップページ見てくれた人しか反応しないし、そこらへんナイスなアクセスカウンター募集中です。

訪問者数が増えるのはいいんだけれど。

でもね、エロ業者さんがリンク元に誘導リンクを残していくのにはうんざりざます。

doeroivideoなんたらかんたらとか、orenoavなんたらかんたらとか、erosyokeininとか。

なかには、konkatsubanzaiというのもあった(ほっとけバカヤロー)。

では、また。

See you

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

marbee

ブログ業者のアクセスカウンターは信用できないのでGoogleAnalyticsを使うべし!!
http://www.google.com/analytics/
by marbee (2014-07-28 21:02) 

masakazoo

私、古いgoogleのアカウントで、しばらく使ってたけど、新しいアカウントにしたら、同じにしろってなって。それから、使ってないんだ~
by masakazoo (2014-07-29 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。