SSブログ

(動画)2014 F1グランプリ 第11戦 ハンガリーGP 決勝 [動画貯蔵庫 F1 2014]



現地解説:今宮純、川井一仁 スタジオ解説:松田次生 実況:福永一茂


勝負しなければ、レースではない。

どうなるかわからなくても、その時の状況で、最適なことのできるレーサーがアロンソ。

緊迫感のあるレースって、いいですね。

私、結構レースを堪能したので満足じゃ。

3・2・1 マンゾク マンゾク



ダニエルさんは、躊躇しない。

行くときは、一発で決める。

オーストラリア一速い男へと、なりつつある。

繊細なベッテルと図太いリカルド。

いずれ評価が変わることにより、赤い車に乗ることになるかもしれない。


ニコとハミルトンの仲がどこまで悪化するかも、後半戦の注目ポイント。

次のレースは、8月22日ベルギーGP、スパです。


それまで、おたっしゃで。

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

タッチおじさん

美学を求めてアロンソに乾杯!
by タッチおじさん (2014-07-28 18:08) 

masakazoo

タッチおじさん様

禅問答でないところをみると体がオーバーヒートぎみなんじゃない?
シューマッハとバトルしてたころのアロンソは結構荒々しさがあった。
熟成したアロンソさんに、サルー!
by masakazoo (2014-07-28 19:08) 

marbee

ホントにアロンソはグレートドライバーですよね。

最終スティントまでアロンソ優勝の可能性は微塵も考えていませんでしたし・・・最終スティントに入った時、勝つのはアロンソだと確信しました。(^^ゞ

残念ながらタイヤがクリフに落ちてフレッシュタイヤを履くリチャルドには抜かれましたが・・・そのタイヤでハミルトンを抑えきったのは流石です。

来シーズンどうするのかわからないけど・・・そろそろもう一回ワールドチャンピオンになって欲しいですよね。(^^)
by marbee (2014-07-28 21:00) 

masakazoo

marbee樣

フェラーリの弱体化の問題は、組織の官僚化にあるから、血を大きく入れ替えないと本当の復活は見込めない。

霞ヶ関と同じで、悪いのはそこに宿る文化だから、違う考えを持つ人材を大量投入し、古い人を排除できるかにかかるが、モンテツモーロさんと新代表にそこまでできるか…

エンジンをV12にしないと複雑な問題は解決できないでしょう、なんてね。
by masakazoo (2014-07-29 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。