SSブログ

誰だか、さっぱりわかりません。モデルさんだろうけど、シンガポール航空編 [美人発掘調査隊]

singapore_airlines01.JPG

シンガポール航空

http://www.thelengthswegoto.com/jp/creating-around-you/#!film

夏は、順調に暑い。

明日は、明日の33度。

段々慣れてきましたが、時より夕立が欲しい今日この頃。

美女を愛で、頭は冷静に、心は猛暑日で、って感じで。

インド系と思われし女性の顔の輪郭が門あさ美さんの様で大好物。





どうでもいいけど、ある日に決まって海外の業者さんが集って、足跡を残していってくださる。

F1動画観に来ているわけではないようですが…

YoukuのF1動画見事に終了。

全部なくなりました。

これからは、秘密の場所に、隠しておこうかと。

シンガポール航空の動画もっと見たい方は、こちらへ

あなたのくつろぎのために - シンガポール航空
http://www.thelengthswegoto.com/jp/

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

marbee

いつかは消される運命だったから・・・

海外の業者さんってGoogleのクローラーじゃない(・・?
ソネブロのアクセスカウンターはクローラーの活動もカウントしちゃうから信用できないんだよね。
by marbee (2014-08-07 23:24) 

masakazoo

marbee様、おこんばんは。

視聴率に敏感な人たちだからね。

クローラじゃなさそうなんだけど、ちょと調べてみた。疲れた。
ほにゃららtumblr.com/rss系…20
ほにゃららwordpress.com系…7
ほにゃららlivejournal.com系…9
ほにゃららblogspot.com系…5
国内だと
ほにゃららfc2.com系…目が疲れて数えるのギブアップ
このほかにもあきらかに誘導しようと企んでいそうなのがちらほら。

同じ日にご一行様がやってくる。

アメリカの農協さんですか?

by masakazoo (2014-08-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。