SSブログ

2014 イタリアGP 予選結果 [Italian GP]

男は、起きた。4時であった。

錦織のテニスを楽しみにしていたのに。寝てしまったようだ。

そして、結果を見た。

嬉しい。

Final進出。

流れは完全に錦織。

これはら始まる、準決勝第二試合。

願いはフェデラーが勝ち上がってくれること(サーブのバカ当たりが無い分チャンスがあるから)。



ita_q_classification.JPG

そう言えば、イタリアではF1の予選が行われた。

単調なコーナーしかないため、凄みはなかなか伝わらない。

決勝レースでは、安全に1コーナーに侵入進入するであろうロズベルグと、やる気満々のボッタスの勝負が見ものである。

ボッタスがショートカットしてしまうことも考えられるし。

マッサさんに奇跡的にタイヤの扱いが上手くなる神が舞い降り、トップの2台を追い回して欲しい。

可夢偉さんのドリフト走り、欽ちゃん走りより、素敵でした。

つづく

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

しのぴん

私が起きたのは5時半でしたが、目的はトイレだったりして(-.-)。
錦織はとうとう決勝進出!なんとなくジョコビッチには勝てそうな気がしてましたが、ホントに勝つとさすがに鳥肌モンですね!。
そうそう、本題はイタリアGPでした。おっしゃる通り見物なのはスタート後のせめぎ合い位ですかね?。ここでロズベルグがノーポイントでハミルトン優勝なんて事になれば、次戦以降の争い激化必至ですな!!。
by しのぴん (2014-09-07 06:24) 

masakazoo

しのぴん様、おはようございます。

緊急トイレピットインでしたか。私は1時までちょっとあるな、少し寝ておこうと悪魔のささやきに負け、4時起きでした。

チリッチが2セットアップしそう。サーブ絶好調以外なら決勝で錦織が勝つ可能性大だろうけど。

イタリアGP最後まで集中して観ていられるか、US OPENが気になって、それどころではないです。興奮している模様です、私。
by masakazoo (2014-09-07 06:34) 

タッチおじさん

錦織に女神の微笑みを!
by タッチおじさん (2014-09-07 17:19) 

marbee

錦織(゚Д゚)ハァ?

可夢偉でしょ可夢偉ヽ(`Д´)ノプンプン

可夢偉が乗った途端にマルシャに勝てると言うね。
ワンチャンスでケータハムのマネージメント陣が間違っている事を証明したのはグッジョブ!

決勝ではロータスも食えるかも知れないよん。(^^)
by marbee (2014-09-07 17:50) 

sakugii

コメントありがとうございます^^
錦織選手やってくれちゃいましたねぇ
仰る通り、フェデラーが開いてじゃなくて
気を緩めなければ良いのですが・・・
とにかく決勝が楽しみですね^^
by sakugii (2014-09-07 18:02) 

masakazoo

タッチおじさん様

錦織さんには、卓球の女神がついているから。「心配ない、心配ない」となるといいんだけどね。
by masakazoo (2014-09-07 18:26) 

masakazoo

marbee様

可夢偉の一発の速さは、これで立証された。なのになのに、どうしてシート奪うんだろう。
マルシャを抜くのは、あの車のポテンシャル以上を引き出したということだから、もっといい車乗ってれば、ペレス以上に評価されていたと思うだに。

それなのに、ああそれなのに。べんべん。
by masakazoo (2014-09-07 18:35) 

masakazoo

sakujii様、いらっしゃいませ。

チリッチはサーブがいい。この手の相手は、日によってファーストサーブが普段以上に入ってしまうことがあります。それが怖いのです。

でも、ベースラインの打ち合いでは圧倒的に錦織有利。緊張しなければ、ボールも浅くならないと思うので、リラックスして欲しいです。

アガシも初の全米決勝でボールが浅くなって、サンプラスに負けた。チリッチはサンプラスほどの才能はない。サーブがバカ当たりしないことだけを祈りたいです(錦織のサーブのバカ当たりは可ですよ)。
by masakazoo (2014-09-07 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。