SSブログ

モンツァの決勝レース予想2014年バージョン [Italian GP]

九月に入ったというのに、セミはまだ鳴いていて、太陽もギンギンで30℃を超えている。

体がオーバーヒートしていると思考力が凡庸になる。

発想が飛ばない。

だがしかし、可夢偉さんはイタリアに飛んだ。

あのチームは、なぜ片一方のレーサーだけ、排除しようとするのだろう。マーカス・エリクソンは安泰で、可夢偉さんのシートだけが注目を浴びているのはなぜだろう。

マーカス・エリクソンは、アンダーカテゴリーのレースで、そんなにいい成績を残していない(開発ドライバーにはいいかもしれないけれど)。

GP2は、スーパーノヴァ・レーシングに所属していた。という事は、このラインで、情報が、マネーロンダリングに詳しい方に流れているのかもしれない(という事は、可夢偉さんのスタッフには流れず、エリクソンのほうには流れているということかな?)。

鈴鹿で、ロッテラー走らせたいなら、エリクソンを外してしまう手もあるのに、それをしない。

このチームの考えていることは、可夢偉からもっと金をふんだくろうとしているとしか思えない。鈴鹿で走りたいなら金出しなって。

という訳で、週末の天気は概ね晴れ。気温は27℃前後となる模様。

今年の私の予想を引っ掻き回す一人の男が気になりますが、流石にモンツァで勝つとは思えない。

きっとここは波乱なく終わると思うので、こうした。

1st place Hamilton 2nd place Rosberg 3rd place Massa

バリチェロも勝ったことがあるし、陽気なブラジリアンならラテンの血が騒いで、活躍しそう。でも、二台が潰れないと勝ちはないから、3位にしておきました。

Nishikoriが勝つといいね。

錦織がUS OPENで勝つ確率のほうが、可夢偉さんが優勝するよりはるかに高い。

だからこそ、男は願うのである。

ニイタカヤマノボレと。

つづく

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

marbee

ジェンソン・バトンが二番手のタイムを出している模様。
FP1だから参考にならないけどね。

たぶんエリクソンはバックに付いているスポンサーが強いんじゃないですかね(・・?
でなければそもそもエリクソンなんてF1に乗れる訳がない。

アップデートにお金使ったんだから早く可夢偉でセットアップを出さないと勿体無いと思うんだけどなぁ・・・
もう分配金は諦めたのかな(・・?
by marbee (2014-09-05 22:13) 

masakazoo

marbee様

そういえば、マクラーレンはアンダー気味で、高速コースには適性があるって話聞きました。

新しくケータハムを買収した投資家グループのミッションは、経済大国の日本を揺さぶって、危機感を煽り、鈴鹿でスポットのスポンサーを集めようとの戦略を思いついたとも考えられる。

普通にスポンサー集めるより、勝手に集まってくるだろうし。可夢偉を救えって。まんまとはまる夏の虫になるのかジャパ~ン!!

F1より、錦織が気になる。紀香さんも応援しているらしい。みんなで錦織応援しましょう。by ACジャパン(←嘘だよ)。


by masakazoo (2014-09-06 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。