SSブログ

マリーナベイの決勝レース予想 2014年度バージョン [Singapore GP]

どう考えたらよいのか、シンガポールGP。

市街地には市街地の風が吹く。

燃費の悪いチーム(フェラーリ、ルノーパワーユニット系)でも勝負になるのが、この手のサーキット。

でも、流れは、メルセデスAMG。

その中でも、低速コースでは、ニコ・ロズベルグが有利に思える。

シンガポールの週末は、雨の予想(微妙な感じでもありますが)。


ここは一発、思い切り。

1ST PLACE ALONSO 2ND PLACE HAMILTON 3RD PLACE BOTTAS


予選も厳しいだろうけど、開発もストップした車でも、アロンソは行くのである。

レッドブルへの移籍は、行けるかどうかはわからない。

行くなら、マクラーレンホンダに行って欲しい。

セカンドドライバー契約で、可夢偉ならE。

シンガポールでも、日本で走れるかどうかわからないとの情報を発すれば、心優しい日本の企業がスポットでスポンサードしてくれる。

流れがそんな感じになってるんですが…

悪徳オーナーたちの術中にはまるよ!!

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

marbee

FP1でアロンソトップタイムですね。
今回アロンソとベッテルは一矢報いてくれると思うんだ。(^^)
by marbee (2014-09-19 23:58) 

masakazoo

marbee様、おこんばんは。

戦略次第で、天候やセイフティカーの流れを読み切れば、レッドブルにもチャンスがある。
私は、アロンソさんが最悪二列目に入って。スタートで強引に飛び込む。接触のリスクを犯せない人は、恐らくどうぞお先にとなる。
段々勝つことより、ロズベルグより上でフィニッシュすることになるだろうから。
タイヤマネージメントとブロックラインで、勝つ可能性あると思うんだよね、アロンソが。
by masakazoo (2014-09-20 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。