SSブログ

2014 シンガポールGP 予選結果 [Singapore GP]

sgp_q_classification.JPG

sgp_alonso.JPG

メルセデスAMGの二台が速いのは当然として、二列目は恐らくQ2までの調子からしてフェラーリだと男は思っていた。

ライコネンまでも速い、フェラーリ。

これは本物だ。

いけると思ったのに。

そう上手くは、いかぬもの。

レッドブル勢が割り込んでまいりました。

僅差でも、このコースに前を走っているのがいると、邪魔でメルセデス勢に逃げられてしまう。

でも、幸いにして奇数グリッドは、永遠の証のダイヤモンドではなく、汚れていない証のフェルナンド。

ロケットスタートでれっつらごー。

と祈っておきたい気分であります。


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

しのぴん

そろそろレーススタートですね。
スタートすぐの混乱で序列がどう変わるか?。それにピット戦略でもポジション変わりそうですし、SCD導入で一気にグタグタになるかも?。
今日は最初から最後まで目が離せない(と言っても私は文字情報ですが)展開になる事を期待しましょう!。
by しのぴん (2014-09-21 20:48) 

masakazoo

しのぴん様

路面もドライで問題無しの模様です。きらめく輝きのシンガポール綺麗です。エキゾーストノートの高まりとともに、興奮してきました(←今年の音はあれだけど)。それでは。

by masakazoo (2014-09-21 21:00) 

marbee

正直誰がポールポジションになってもおかしくなかったと思いますよん。

ポールポジションから10番グリッドまでのマシンが0.7秒の間にひしめき合っている接戦ですから。

ストリートサーキットは何が起きるかわからないし決勝の展開は読めないなぁ。((o(´∀`)o))ワクワク
by marbee (2014-09-21 22:15) 

masakazoo

marbee様

SCが出て、アロンソさんがソフトタイヤに変えて、そのままゴーらしい。20周ちょい。先頭のハミルトンはもう一度ピットインする。見せ場はまた終盤に。アロンソ行け~
by masakazoo (2014-09-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。