SSブログ

鈴鹿の決勝レース予想 2014年度バージョン [Japanese GP]

hashireruka_kamui.JPG

鈴鹿サーキット|2014 F1日本グランプリ http://www.suzukacircuit.jp/f1/

いよいよやってまいりました、F1日本グランプリ。

まず気になることは。

可夢偉さんのドライブするマシンに、日本企業のスポンサーロゴがあるのかどうか?

そもそも、そのロゴを作成する機材が差し押さえられたのかどうか?

報道が事実なら、消滅へのカウントダウンが近づいているということ。

そう言えば、スーパーアグリは一戦当たり三億円必要としていた。

その資金を可夢偉さんのシートを脅かすことで、獲得しようとの企みが、ベルギー以降のケータハムの戦略だったのだと思う。

まったく、スポンサーロゴがない場合もありますけど。

そうなったら、本当に即解散。

という訳で

一位 ボッタス 二位 マッサ 三位 バトン

一応現在の時間、朝の5時57分。

この予約投稿が表示されるのが、午後の六時。

フリー走行のトップは、ハミルトンかアロンソ。

ウィリアムズはまずトップに来ない。

それでいいのだ。

ばいなら。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

marbee

メルセデスAMGは別次元ですねぇ・・・

可夢偉原因不明のオーバーステアでクラッシュは・・・なんも言えねぇ・・・(^_^;)
by marbee (2014-10-03 23:27) 

masakazoo

marbee様

メルセデスAMGに台風が襲い掛かる。

可夢偉さんは決勝レース最悪10周ぐらい走ってくれれば満足じゃないですか? スペアパーツもないだろうし、FP3だって、ちゃんと走れないだろうし。

前も走っていて、リアのサスペンションが壊れてタイヤが変なほう向いて走っておりました。
同じようなことなのかな。
本当に来季のマシン作っているのか見てみたい。
今のをちょっといじってニューマシンですってやりそうよ、ミナルディみたいに。
by masakazoo (2014-10-04 10:22) 

しのぴん

メルセデスはあの世に行ってしまいそうな位速いですね。
コバヤシ君は日本GP走る為にどれだけ上納したかわかりませんが、上納金が足らないのかエリクソンとのマシンの差はひどいモノがありますねぇ。予選見ててコバヤシ君が可哀想になりましたよ。
by しのぴん (2014-10-04 23:23) 

masakazoo

しのぴん様

通常新しいパーツは、ナンバーワンドライバーに優先的に装着される。
速さも経験もある方が、セカンドドライバーだなんて。

鈴鹿サーキット(ホンダ)はケータハムに栄養費を注入した可能性もある。この場合、スポンサーロゴをでかでかとアピールできません。
完走目指して走るしかないでしょうね。
がんばれ、カムイ!!
by masakazoo (2014-10-05 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。