SSブログ

2014 アメリカGP 予選・決勝結果 [United States GP]

<予選>
一位 ロズベルグ 二位 ハミルトン 三位 ボッタス 四位 マッサ 五位 リカルド 六位 アロンソ 七位 バトン 八位 マグヌッセン 九位 ライコネン 十位 スーティル 以下省略

<決勝>

usa_podium.JPG

ポール獲って、勝てないなんて、ちょっと信じられない。

しかもだ、スタートばっちり決めてだよ、余計信じられない。

もう、感覚としては、栗田艦隊レイテ湾突入できずって感じです(わからんか、こんな比喩じゃ)

overtake.JPG

止まりきれない1コーナーできっちり止めて抜いてった、ハミルトン憎いね~

まあ、ほとんど決まったので忘れよう。

それにしても、セイフティーカーの後に三台抜いた、リカルドって奴は、凄いじゃありませんか、お客さ~ん。

マッサさんだけは、三位に入ると思ったのに!!

もう。

リールの整備でもします。

usa_r_classification.JPG

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

marbee

予選のテレビ放送見る前に決勝の結果を知ってしまった。(ヽ´ω`)
インターネットに情報が溢れているんだもん。

無料放送だし文句は言えないけど・・・決勝の放送見るのかったるいかも・・・
by marbee (2014-11-03 14:34) 

しのぴん

ロズベルグ・・・オワタ。
BSが今夜10時からとメチャ遅いのでどんなことが起こったのかわかりませんけど、ハミルトンショーを見せられるんでしょうね・・・。
by しのぴん (2014-11-03 17:18) 

masakazoo

marbee様

時差がありすぎるからね。広いコース幅に、順調な展開、それでも最後まで観るのがレースマニア。一般人には、到底できない。変態やな~、われらは。
by masakazoo (2014-11-04 06:07) 

masakazoo

しのぴん様

こんなに続くハミルトンデーも見た事がない。最終戦もハミルトンは強い。熾烈なバトル見てみたい。ハンガリーのアロンソみたいのを、もう一度。
by masakazoo (2014-11-04 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。