SSブログ

開幕戦のお天気模様 [Australian GP]

melbourne weather.JPG

天気は、ぼちぼち。

ちょっと低めの日曜日だけど、問題なし。

去年快走を見せたリカルドは、テストではパッとしなかった。

では、同じく、パッとしなかったマクラーレン・ホンダが、快走するかというと…


どうでもいいけど、私

フェルスタッペンがどんな走りをするのかが気になります。

優勝かリタイヤかという走りで、F1にまで登りつめた最年少ドライバー。

下積みなんて必要ないんだとか言って、顰蹙を買ってほしい。

それぐらいじゃないと、ワールドチャンピオンにはなれないざますわよ!!

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

タッチおじさん

いよいよ! はじまりですね
アロンソ 怪我ですね!残念
でも ホンダエンジン期待します
マクラーレンのボデーと早くバランスが取れると良いですね。
by タッチおじさん (2015-03-12 14:41) 

masakazoo

タッチおじさん様

アロンソさんは13歳になってしまったから、日本人の彼女のことも忘れてしまったかもしれない。妄想でラテンの男のエロさが爆発している今、運転は控えたほうが言いと医者から言われているらしい。次ぎにシートに乗り込むとき、ボンデージスタイルだったら笑うね。マクラーレンカラーの赤っぽいラテックスに全身包まれ早く復活してほしいです。
by masakazoo (2015-03-12 18:21) 

marbee

レッドブルはイマイチな感がありますよねぇ。

テストでは三味線を弾いていた感のあるメルセデスAMGが快走すると思います。

個人的にはフェラーリ・ベッテルがどんな走りをするのかに注目しています。(^^)
by marbee (2015-03-12 23:47) 

masakazoo

marbee様

セイフティーカーも出るだろうし、もしロズベルグが先行した場合、いろいろあると思いまするのじゃ。ひょっとすると… つづく
by masakazoo (2015-03-13 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。