SSブログ

オーストラリアの決勝レース予想 2015年度バージョン [Australian GP]

australian gp.JPG

今年のレースは開発トークンが使用できることもあって、不確定な要素が強く、トップのチーム以外の予測が難しいのです。

スタート後、恐らくメルセデスAMGの二台が飛び出しているはずなのである。でもここは、セイフティーカーが出やすいサーキットなのである。

できれば、先頭にロズベルグがいて、ハミルトンが追う状況で、リスタートを迎えてほしい。

そうすればそうすれば、チーム数減少とかいろいろあったF1のムードを一変させ、バーニーさんがニコニコになる好循環が生まれる。

となると、勝つのは。

CM2の後で

というのは、嘘で。

1st Vettel 2nd Bottas 3rd Verstappen

開幕のご祝儀と言うことで。

これでいいでしょ。


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

タッチおじさん

燃えますね!
by タッチおじさん (2015-03-13 21:04) 

masakazoo

タッチおじさん様

知ってる? ダニエル・リカルドって、燃える男星野一義さんと同じ誕生日なんだよ。レッドブルはホンダよりはましな状態。熟成には時間がかかる。ホンダのフルパワーの走りはお預けなのでありました。決勝はとにかく走ってデータ集めないとね。
by masakazoo (2015-03-13 21:58) 

marbee

気持ちは判るけど・・・ハミルトン、ロズベルグは堅いでしょう。(^_^;)

3位にベッテルかライコネンが来たら面白くなると思うな。(^^)
by marbee (2015-03-13 22:57) 

masakazoo

marbee様

まあ見ておいて、こうなるから。フェルスタッペンが爆発するか、どいうよりルノーのPUが普段より回しております状態になれば、いい感じになるのかも。

フェラーリはレースペースもそんなに悪くないという。問題は終盤でのセイフテイーカー。出ろ出ろ、抜け抜け、風よ吹くのじゃ~ ということで、また。
by masakazoo (2015-03-14 14:34) 

しのぴん

いやスゴイ予想ですね!。
これが賭け事だとしてこのまま当たったら、莫大な富がmasakazooさんの手に!?。
でも今年のベッテルは何かやってくれそうな気がします(^。^)。
by しのぴん (2015-03-14 23:13) 

masakazoo

しのぴん様

すべてはバーニーさんの思し召しですので。フェルスタッペンの若さが出たのとボッタスの謎の背中の痛みが予想外でありました。

ベッテルは順調だから、と言っても性能差がありすぎて、普通にやったら勝ち目は少ない。戦略面でフェラーリ、ウィリアムズに期待しすぎるのも。

最後に残るのはバーニーさんの資金力。

というか、セイフティーカー後に、タイヤの劣化をついて、鮮やかに交わして行く。

それがいいと思いますだ。
by masakazoo (2015-03-15 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。