SSブログ

セパンの週末の天気予報 [Malaysian GP]

sepang weather.JPG

アジアモンスーン気候は、今週末F1を向かい入れる。

ご褒美に雨を降らせる。

ちょくちょく天気予報を見ているが、雨の報せばかり。

だけど、よく見ますると、活路は開ける。

降水確率100%、90%、80%、と続いても、何とかなるものである。

春雨じゃ、濡れて行こうである。

予選は雨になりそうだけど、日曜の決勝は、降水確率が24%から13%に回復基調の中行われる(←と、この時点で申しておりましたが刻々とお天気模様は変わるのであります。でもできそうな気がするで、しかし。であります)。

ブレーキバイワイヤーのセッティングがうまくいかない車で、アジアモンスーン気候。

ホンダの車も、アズスーンアズポッシブルで、開発が進むことを星に祈ります。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

タッチおじさん

ホンダが何処まで食い込めるか!期待です。
by タッチおじさん (2015-03-26 18:57) 

marbee

34°!!
相変わらずマレーシアは暑いですね。(^_^;)

これで雨まで振ったら蒸れるんだろうなぁ。
by marbee (2015-03-26 23:48) 

masakazoo

タッチおじさん様

データ取りは、まだまだ続きそう。暫くは順位関係なし。感覚的にはスピリット・ホンダであります。
by masakazoo (2015-03-27 06:08) 

masakazoo

marbee様

まあ今の状態では、雨でもダウンフォース量が違いすぎて勝負にならない。ボッタスさんでも、スコールの前ではポールは無理だし。マレーシアで釣りがしたい。インド洋のほうでも行って、ミナミマグロ釣りたいにゃー
by masakazoo (2015-03-27 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。