SSブログ

マレーシアの決勝レース予想 2015年度バージョン [Malaysian GP]

予想するも何も、ほぼ勝つであろうチームも人も、わかっていて、悩む必要がなく退屈である。

予選は雨であろうけど、予選でウィリアムズ勢が上位につけても、日曜がドライで行なわれたら、それほど意味があるとも思えない。

ボッタスさんは、前回縁石に乗って、腰(もしくは背中)を痛めたらしいので、私はシートの裏に、ソルボセインインソールを張ることをオススメ致しまする。

テニスの全盛期の頃、私はテニスシューズに、このソルボセインインソールを入れていた。どの程度効果があったかわかりませんけど、どっちにしても筋肉痛になるので、多少痛みが少ないとかではわからないのでアノマノカリス。

多分、ノーマルのインソールに戻せば、違いがはっきりしたんだろうけど。入れっぱなしだったんで。

春と秋は、テニスには最高の季節。

何か、F1どうでもよくなってきた。

V12にしてくれれば、燃え上がるものもあるんだろうけど…

まあそんなところで、

CM2は、どうでもよくて。

1st Hamilton 2nd Rosberg 3rd Massa

なんだかんだ言いつつ、マッサさんを3位にしてしまった。

これが私のスタイルなのである。

急に脳裏に浮かんできてしまったので、仕方ないがな、なのである。

と、いうことで、バイナラ。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

marbee

今年は3位を当てるゲームになってしまいましたね。(^_^;)

FP2でライコネンがメルセデスAMGに割って入る2番手タイムを出しています。
「フェラーリがどこまで来るか?」ちょっと楽しみです。(^^)

マシン的には今年はWECの方が面白いですね。
日産のLMP1カーがFFと知って今からル・マンが楽しみになってます。
http://www.marbee.info/2015/03/23/23535/

「自動車メーカはほとんどがF1を離れてWECに行ってしまった。」と言う事実をF1は熟考する必要がありますね。
by marbee (2015-03-27 22:59) 

masakazoo

marbee様、おはようございまするだ。

今年の波乱要因というか攪乱要因は、マクラーレンホンダが準備が整って、予選も全開で、ドライバーたちも自信を持って挑めるようになること。

スタート決めても、前に出ることもできなくなっているほどに、メルセデスAMG勢はミスをしない。しかも1秒以上速い。

そうだな、WECの方がマシンも画一的ではなくて、違いがあって、信念のようなものがある。

日産のFFレーサーは、トラブル抱えていて、順調には進んででいないというけど。ツーリングカーじゃないんだから、フロントのタイヤの許容能力をはるかにオーバーしてるのをどうするかだね。

しかし、斬新だ。皆FFでなんてやらないんだから。でも、面白いぞ。そういうところからでしか、新しい発想は生まれないし、得るものもない。いいぞいいぞ、ニッサン。


by masakazoo (2015-03-28 05:13) 

しのぴん

決勝3位はベッテルかな~?。なんとなくですが。

予選開始まであと30分ですが、我が家はちょうど夕食タイムなのでチェック出来ないのが残念です(-.-)。
by しのぴん (2015-03-28 17:30) 

masakazoo

しのぴん様

今見ておりまする。まだ雨は降ってませんが、かなりの確率で雨。じゃーじゃーくるで~
by masakazoo (2015-03-28 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。