SSブログ

第2戦 マレーシアGP 予選動画 [動画貯蔵庫 F1 2015]


F1 (2015) Malaysian GP - Qualifying - Round 2 投稿者 F1-Fans

もしベッテルが予選で失敗していたら、どうなっていたのかと考えながら見返すとまた違った趣で、予選を見ることができる。

予選には、気まぐれな雨が必要なのかもしれない。

楽しいレースの演出者としては。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

タッチおじさん

勝負は時の運と云いますよ!
だから面白い!
by タッチおじさん (2015-04-03 22:42) 

masakazoo

タッチおじさん様

雨は予測できていた。以前のフェラーリは雨でも素早く出てラップを重ねるようなことはしなかった。そして、自滅した。

ベッテルがトロロッソでポールを獲った時も、雨だった。そして、フェラーリは鷹揚に構え失敗していた。

フェラーリだけでなく、組織を変えるためには、違う考えを持つものを多数入れないとダメなんよ。

次の高温の状況時に、予選もドライで、どんな勝負が展開されるか見ものではある。
by masakazoo (2015-04-04 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。