SSブログ

モンテカルロの決勝レース予想 2015年度バージョン [Monaco GP]

atamijanai.jpg

モナコは伝統的に木曜日に開幕するので、邪念が入り込み集中が難しい。

とは言っても、ここでは予選で、ほぼ勝負が決定してしまうサーキット。

一時期、豪華なクルーザーの大きさを競っていたけれど、大金持ちの新規参入も途絶え、代わり映えしない景色が広がっている模様。

F1は、ある意味、一年に一回の祭りだから、賑わいが必要。

賑わいとは、心さびしき者の精一杯の悪あがきである。

もっともっとと欲望が上を目指せと誘う。

悪あがきの表現系である煌びやかな花びらに、美しい蜜蜂が群がる。

ジェシカ・ミツバチ。

う~ん、またしても落ちなかった。

どうでもいいけど、バラク・オバマの任期。上がり続ける株価。サブプライム化しつつあるカーローン。

チキンレースの方は、置いといて。

ハミルトンがポール獲れば、そのまま行っちゃうだろうし。

予選で、ハミルトンがミスをしないと断言もできないし。

今回は当たる気がしないけど、流れに任せて。

1st Rosberg 2nd Vettel 3rd Bottas

あらっ、ハミルトンさんがいない。

どうなるかは、決勝レースで確かめて下さい。

バブルが弾けるとその余韻で、眩き肉体もまた弾け、女性はボディコンとなる。

時代は繰り返すのだ。

ばいなら。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

しのぴん

FP2で、クビアト、サインツ、フェルスタッペンが上位についてますね。
メルセデスAMGとフェラーリが早いので彼らの表彰台は難しいでしょうけど、レースを面白くしてくれるかも!?。
それにしても今はバブルですか・・・いつはじけますかね?。
by しのぴん (2015-05-22 22:39) 

masakazoo

しのぴん様

フェルスタッペン、もうちょっと落ち着きがあれば、マジで注目しちゃうんだけど。予選ミスしなかったら、ひょっとするとやってくれるかもしれませんな。

今はバブルの真っ最中、ど真ん中です。バブル紳士現れませんが、レイトンハウスの赤城さんも復活しませんが…

アメリカのほうが早いと思うけど、日本はその後でしょ。

そうそう、前回のバブルの頃は、町を歩いてると、空き地の前で、不動産屋が話している光景がよく見られた。3億円で、どうのこうのとか。BMWの7シリーズの横にて。

高輪のお嬢様が申しておりました。1億で買った土地が10億になったのよって。

バブルはバブルだけど、今回は狂気に満ちてないから、あと二年でどうなるか。狂わな損損。孫正義。良い子は、深追いしない方が安全だと思いますけど。
by masakazoo (2015-05-22 23:02) 

marbee

予選・決勝と晴れ。
路面温度が上がればフェラーリは今季初投入のスーパーソフトタイヤを使い熟せると思うんだ。

私はフェラーリに期待しています。(^^)
by marbee (2015-05-22 23:10) 

masakazoo

marbee様

う~ん、フェラーリはベッテルがポール獲れるか。ライコネンは獲れない。

雨でも降るんじゃないかと、ボッタスにしたんだけど、土日ともに、どピーカンなのでありました。

ハミルトンが勝ちそうだな。

アロンソは、ぎりぎりまではらはらさせるパターンかも。琢磨が白煙はいてストップしたみたいのは無いだろうから、今回は確実にポイントゲットしないと。気合だ~
by masakazoo (2015-05-22 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。