SSブログ

シルバーストーンの決勝レース予想 2015年度バージョン [British GP]

british gp.jpg

イギリスでは、テニスの全英オープンが開催されている。日本の錦織圭も、もちろん参加していたが、前の大会で痛めた怪我により棄権。彼にはUSオープンで頑張ってもらうとして。

ウインブルドンのクラシカルな雰囲気には、速いサーブとネットダッシュ、そして片手打ちバックハンドがよく似合う。

当然のことながら、ベースラインの打ち合いより、サーブ&ボレーのスリリングな試合が見たいのである。

そんな私なので、レースにも、当然スリルとエキサイティングさを求めてしまう。

エキサイティングといえば、She's fresh , exciting~♪



展開が飛ばなかった、私としたことが。



流れを無視してはいけない。

silverstone weather.JPG

日曜日、あまり気温も高くなりそうに無いし、そうなると土曜にベッテルが頑張って予選二位になったとしても、痺れるレースでトップを脅かすという流れは無いだろうと思うのである。

今回は、不本意ながら確実に

重厚さを醸し出しながら

1st Hamilton 2nd Rosberg 3rd Vettel



nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

marbee

まあ・・・メルセデスAMGは堅いよねぇ。(^_^;)
3位も・・・トラブルが無ければベッテルかライコネン。

このレース自体を楽しむと言うより、アップデートの様子や挙動なんかを見て「鈴鹿で活躍しそうなのはどのチームか?」予想するのを楽しみに見ます。
by marbee (2015-07-03 23:17) 

masakazoo

marbee様

フェルスタッペンの成長も見てやってくだされ。あっ、嫌いか?

何か、コーナリングの躍動感からは刺激が得られない。すっ飛んでいくようなクレイジーさが欲しいと思うざます。
by masakazoo (2015-07-03 23:53) 

しのぴん

予選ではマッサが3位になりましたが、決勝3位はボッタスになりそうな勢いでしたね。
by しのぴん (2015-07-05 17:28) 

masakazoo

しのぴん様

まっさく予測不能なのがウィリアムズなんですわね。
by masakazoo (2015-07-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。