SSブログ

そっくりさん33 あのテカリは飛来した蚊をすべり落すためではない。自信の証なのだの巻 [そっくりさん]

800px-Dwayne_Johnson_2,_2013.jpg

こんばんは、草●正雄です。

付けるの忘れてしまいました(違うか)。

何を付け忘れたんだ。当然だろ、MG5を付けるのをだ。

本当は、ロックさんだ。

ノックさんじゃないよ。


参考 ロック様ことドウェイン・ジョンソン - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3

kusakari.jpg



nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

しのぴん

草●正雄、若いっ!。
妻が「美の壺」という番組が好きで見てますが、それに草●正雄が出ています。年はとりましたが、ダンディさは変わりませんね!。
by しのぴん (2015-07-01 22:12) 

masakazoo

しのぴん様

確かにダンディーさは変わらない。一部変わりましたが…

小さい頃、草●さんをみて、流石九州の人は濃いなと思いました。大人になってから、彼の父親が朝鮮戦争で戦死していたことを知り、当時の時代背景と濃さの由来を考えました。

その後さらに驚いたのは、2チャンネルの書き込みに「草●さんの母親は、とにかく凄い美人だった」とあり。宮沢りえパターンではないことを知ったあの日。

それがどうしたという感じで、おやすみなさい。
by masakazoo (2015-07-01 23:12) 

タッチおじさん

父さん ロックだよ!^_^;
by タッチおじさん (2015-07-02 00:45) 

masakazoo

タッチおじさん、おはようございます。

連絡を待つ 父よりみたいな感じですね。
かしこまりました。では、お父様は、ロック様ということで。
いいんですか?
ロック様、まだ40過ぎたぐらいですよ!!
by masakazoo (2015-07-02 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。