SSブログ

オースティンの決勝レース予想 2015年度バージョン [United States GP]

usa.jpg

2015 F1 USGP - Circuit of the Americas http://www.circuitoftheamericas.com/f1

ハミルトンがワールドチャンピオンになるのでしょうか。

わからないけれど、メルセデスのパワーユニットは強力。これは間違いない。

リフト・アンド・コーストとか燃費を考えてペースダウンするF1は、F1らしくないと思う。

V8より燃費がいいとか言っても、高回転まで引っ張らないで、燃費走行すればV8だって、それなりの燃費になるよ。たぶん。

現在の規約を終わらせる方法がある。

それは、ホンダが勝つこと。

ホンダ圧倒的に勝てば直ぐに規約は変わる。

そんなもんです、F1は。

今の調子じゃ、当分変わらないけどね。



雨のアメリカ。

当たり前か。

まあどうでもいいけど。

1st Rosberg 2nd Hamilton 3rd Raikkonen

閃いたので、こんなところにしておきます。

早朝に、レース観るため、早く寝よう。

それでは、ばいなら。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

marbee

私もホンダが勝ちまくったら今の規約は変わると思います。
「ホンダが通った後にはぺんぺん草一本はえない」って言いますし、ヨーロッパのメーカは「勝てないならルールを変えろ」ですからね。

FP2が雨天中止になってレースは読めないですね。(;゚∀゚)
本命はメルセデスAMGとして・・・ベッテルがウェット得意なので順当なら3位はベッテルと思います。
しかしながらレッドブルの二人もダークホースかと。(・ ・?)
by marbee (2015-10-24 17:12) 

タッチおじさん

あめあめふれふれもっとふれ!八代亜紀
もしかしてもしかして・・・ホンダのチャンス!
てな 訳にはいかないか。
by タッチおじさん (2015-10-24 17:36) 

masakazoo

marbee様

フェラーリは10グリッド降格だから、ライコネンもそうなのかな? 失敗だったかな?

レッドブルがメルセデスのパワーユニット載せたら、速いんだろうな。レッドブル・ホンダになった場合、インフィニティはどうするんだ。あれは、やっちゃえ日産だから。やり続けるのかね。
by masakazoo (2015-10-24 20:42) 

masakazoo

タッチおじさん様

雨雨降れ降れって、近隣で洪水が起きているという話もあるがな。未確認情報だけど。

放牧は洪水の母。

アメリカ人も、肉ばっかり食ってないで、イタリア人みたいに、パスタをいっぱい食べれば健康になり、生態系も改善される。

できそうもないですけど…

マクラーレン・ホンダはパワーも無いけど、エアログリップもメカニカルグリップも無い。

ドライバーの腕だけではどうにもならんわね。残念よ。肉でも食えって感じだよ!!
by masakazoo (2015-10-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。