SSブログ

予選順延のお知らせ [United States GP]

rain.jpg

結局、予選は行なわれなかった。

固定カメラから映し出されるアメリカの風景(とはいってもホームストレートの坂)は、教室から眺める校庭のように味気なかった。

どんよりと灰色の空、光る路面。

アメリカは、陽気に、陽光の下、お尻を出して踊るチアリーダーのようでなくてはいけない。

お尻を出して踊るチアリーダーがいるかどうかは別にして。

ホンダはレッドブルに、パワーユニットを供給してもいいと言っているみたいだ。それを反対しているのは、スポンサーの日産の高級車ブランドであるインフィニティではなく、総帥ロン・デニスであるという。

レッドブルにオーバーテイクされても、やっちゃえニッサン。マクラーレン。

ニッサンするのはパッカード~♪

という訳で、予選開始日時 日本時間の今日の午後11時スタート。決勝は翌日の朝4時。



■マスコミさんに告ぐ■

1日は24時間である。28時とか、わけわからないことを言うなかれ。

今日は厳しいぞ。

それでは、ばいなら。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

タッチおじさん

裏での激しいバトルどうなることやら!
by タッチおじさん (2015-10-25 13:11) 

masakazoo

タッチおじさん様、いよっ、おはようございます。

さあ、コーヒー飲んで見るぞ。
すっかり寒くなって風邪ひいてしまった。

残された道は、ルノーに詫び状を書いて復縁か、未知のホンダに賭けるのか。バーニーさんとしては何とかしてパワーユニットを確保したい。

ホンダ側はバーニーさんに来季も開発できるトークンの増額をねだればいい。

マクラーレン側には何かメリットを与えないとダメだけど、何かいい案あるのかな?

最後は実弾だな。もしくは、フェルスタッペンの譲渡。フェルスタッペンもらえればいいんじゃないかな。

それでは、失礼。
by masakazoo (2015-10-26 03:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。