SSブログ

全豪、レッツゴー、ニシコリ。ニイタカヤマノボレで、ヒロミゴー。なんだかわからないけどテニスの試合始まるよ!!です。 [おすすめTV Programs]

Australian Open_Nnishikori.JPG

日曜だと言うのに、朝もはよから、男はテニスの試合を観戦する。

全豪の男子四回戦、錦織とツォンガの一戦である。

去年のフレンチで確か両者は対戦し、一時駄目になった錦織が作戦を変え盛り返し、最後は敗れたけど良い試合でした。

今度は、アンツーカーから、錦織の得意とするハードコート。

この後すぐ、10時から。NHK総合で。観るよろしい。

それでは、ばいなら、ばいなら、ばいなら。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

つなみ

まーさま、大寒波お見舞い申し上げます。
雪やらのお被害などありませんよう、ご無理などなさらずにご自愛くださいませ。
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2016-01-25 15:37) 

タッチおじさん

4強に仲間入り 錦織 このまま順調に(勝利の女神に祈り)。

by タッチおじさん (2016-01-25 17:44) 

masakazoo

つなみ様、こんばんは。

私の方は、ご心配なく。ということで、サンキューサンキュー。かたじけない。
つなみどんも、腸内細菌繁殖させてパワーアップしてたもれー、細菌増える増える、いつもより多めに増える。増えるワカメちゃん。う~ん、念、送っときました。ピザーラ届け。違うか?
by masakazoo (2016-01-25 18:25) 

masakazoo

タッチおじさん様、こんばんは、俵幸太郎です。普通すぎだな。

錦織明日ベスト4をかけてジョコビッチと対戦。ジョコビッチは精神力も強いし、手ごわい相手。

ブレークポイント握ったら、リーターンアンドネットで足元へ。これが成功すれば、勝つ確率40%ぐらいに上がる。後は声援。運を呼び込めるか錦織。集中すれば、ツォンガ戦よりいい試合が期待できますぜ、各々方、応援よろしくお願いいたしまする。
by masakazoo (2016-01-25 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。