SSブログ

この男、ひょっとして責任取らされて結婚し、こんなはずじゃなかったと浮気し、目立ったおかげで、もてない男に嫉妬され、あの人は今へ。有能な政治家なら、色恋事OKなんだけど… [Politics]

baka.jpg

自民 宮崎謙介氏 女性関係報道で議員辞職願提出 NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160212/k10010407001000.html

政治家は、まず能力で判断をすべきである。

市民の声を反映させるために、立法を行うのが、政治家である。

行政の勝手な肥大化を監視する役目も、重要な任務である。

育休を取れなかった腹いせに、安倍ちゃんの任命もなしに、勝手に少子化担当大臣になりやがって!!

「日本の未来を憂い、思わず行動してしまいました。」とでも言えば、物わかりのいい日本人は納得したことでしょう。

あの人、行動力あるわね。って

バックに危機管理のコンサルタントみたいのが画策した感じみえみえですけど、日本人はそこまでしなくてもという行動を先に取られてしまうとそれ以上責めないものなのだ。

みのもんたはその点を読み違えて失敗しましたが。

でもこの男の将来は悲惨

何が悲惨って、もう二度と嫁に頭が上がらなくなる。

そして、あの女性は、女としての屈辱によく耐えたと、株が上がる。日経平均はオイルマネーが抜けて行って、ダダ下がりですけど。

嫁の金子恵美議員の方が、政治家の素質として遥かに上。

こういうところで、図らずもわかるものなのよ。

嫁にコントロールされ、官僚にコントロールされ、だがしかし、理性はコントロールできない。

官僚無しで、立法できるように頑張ろう。

浮気する気で、何事もチャレンジだ!!

こんな感じで、男って、まったく。

衆議院議員 宮崎けんすけのホームページ|自民党京都3区国会議員 https://kensuke.me/



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。