SSブログ

2016年のトレンドはどうなる予想 [Launch]

force-india-nose.jpg

出でよ、フォースインディアみたいな、フロントノーズよ!!今年のトレンドになる予定なんだから…

とは言っても、一番やってきそうだったチームも、ルノーのワークスとなり、コンサバな方向で行くだろうから、無いか? 初年度から、とっちらかる訳にもいかないから。でもホンダは、復帰初年度から、とっちらかった。とっちらかっちゃえ、ルノー・ニッサン。

他に考えられるのは、

メルセデスAMGは、必要以上に、冒険する必要もないだろうし。

フェラーリ、やらないだろうな?


どうでもいいけど、今年気になるのは、ハースとルノーです。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

しのぴん

今年のマクラーレン・ホンダはイイ話も悪い話も出てますけど、まずはテストでどんな走りを見せるか・・・でしょうね。
新井プロジェクトリーダーが勇退なんて書いてるトコもありますけど、もしそうなったらホンダが早くなるのでしょうか?。
by しのぴん (2016-02-19 22:13) 

masakazoo

しのぴん様

まずはそうでしょうね。気温低めのヨーロッパで、まともに走らなかったら、まずダメだから。
新井さんが退いても、技術の継続性を失った時間が返ってくるわけじゃないし、予算が増えるわけでもなさそうですし。スーパーGTでも、ホンダはハイブリッド無しにしたという。サプライヤーのせいにしているけど、本当にそれだけならいいんですけど。
by masakazoo (2016-02-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。