SSブログ

Williams FW38 [Launch]

FW37_38.jpg

Williams F1 http://www.williamsf1.com/racing

ぱっと見、サイドポッドのラジエター・インレットの形状が、変わったことがわかる。フィンとか、何て言うのかわからないものも加わっているけど。

どの程度、空力的に有利になったかなどは、さっぱり、わかりませんが。

それに、フロントノーズの最先端にある穴が若干大きくなっている気がするのと、その周辺の処理の仕方に変化が見える。

まさか、あの例の奴を仕込んだ訳じゃないと思うけど、どうなんだろう。

気のせいでしょうね。

しかし、見比べないとわからないデザインって。

う~ん、新車のワクワク感が欲しい今日この頃でやんすよ、ベイビー。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。