SSブログ

2016 - Ted's Notebook - Barcelona First Test, Day 4 [動画貯蔵庫]



細部の違いに、こだわりを持つ者よ、これ見なされ。

新しいエアロダイナミクスに対する説明が盛りだくさんよ。

風洞持ってて、この形状は美しいとか言える状況にないからこそ、妄想が暴走する。

暴走しなさい。

小さな変化が集合してのみ、最強のチームが生まれる。

市販車に活かされることは決してないだろうけれど…

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

タッチおじさん

なんだろな?
シンフルで美しい方が良い!
by タッチおじさん (2016-03-02 23:40) 

masakazoo

タッチおじさん様

しかし、空力の担当者は大変だよ。あーでもないこーでもないと、思いついたのを実験する。すべてが成功するわけじゃないし。

毎日、一日中山道で動かしているんだから。

柔軟であり、尚且つ、芯があって、哲学が存在しないと方向性が狂ってしまう。

欧米人の考えを理解しないで、日本流を押し付けても上手く行かない。メルセデスAMGが成功して、ホンダレーシングが成功したとは言えなかったことを考え直すと、これからのマクラーレンホンダの進むべき道がおのずと見えてくる。

互いにより良くしていくことよ。

こんなことばかり言うから、古い日本人に受けが良くない私なんですよ。
by masakazoo (2016-03-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Toro Rosso STR11Sauber C35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。