SSブログ

Toro Rosso STR11 [Launch]

str11.jpg

Scuderia Toro Rosso http://www.scuderiatororosso.com/en_INT

トロロッソは、2015年型のフェラーリのパワーユニットを搭載する。アップデートはないけれど、ルノーより遥かにパワフルで壊れないことは間違いない。

シャーシー性能では、かなり上位にあるので、若い二人のドライバーが競い合って、今年は表彰台を目指すことになりそう。

リアタイヤの前に穴の開いた楕円形の出っ張りがあり、その後ろに空気を誘導するフィンがある。

詳しいことは、ジェームス・キーさんに聞いてくれ。

コースによっては、メルセデスAMGを追い回す場面が見られそうな予感感じます。

モナコあたりで、フェルスタッペンの三位表彰台あるかな?

上手く行けばあると思うよ。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

タッチおじさん

すずめ達が騒ぎだす時期・・・・う~ん!
俺も早く知りたいな"(-""-)"!!
by タッチおじさん (2016-03-02 16:29) 

masakazoo

タッチおじさん様

F1すずめにとって、今は最高に妄想が沸き立つとき。

何も知らなかった少年のように。

レースが始まって、がっかりしないように。

こういうチームが頑張ってF1は興奮を取り戻さないとね。
by masakazoo (2016-03-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Freeez - I.O.U.2016 - Ted's Noteboo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。