SSブログ

F1 2016 Australian GP [動画貯蔵庫 F1 2016]



F1は速い。

削除依頼も、ピット作業のように速い。

するーってーと、どうなるか。

お早めにということよ。

では、召し上がれ。

nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

しのぴん

うーーん、すでに消えてました(+_+)
by しのぴん (2016-03-26 22:48) 

masakazoo

しのぴん様

某所にあった日本語版も消えていた。流石はF1をすべて有料化すると企むだけのことはある。

消されても、次から次にアップされないのがF1動画の活性のなさ。マニアを相手にするビジネスで未来はあるのかF1。

予選方法で迷走しておりますが、予選は二回やって、死語となってしまった「暫定ポールポジション」という破るべき目標を復活させてほしい。フリー走行一回減っても、そのほうがいいんじゃないなか?

生き残っている動画を発見しに探索に向かいます。それでは。
by masakazoo (2016-03-27 18:59) 

タッチおじさん

ウ~ン!確かに早すぎまるで見えませ~ん!
by タッチおじさん (2016-03-30 12:19) 

masakazoo

タッチおじさん、グッドモーニング。

違う動画は発見した。我、発見されないように、検索ワードを残さない方向でアップしますだ。
by masakazoo (2016-03-31 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。