SSブログ

そっくりさん37  [そっくりさん]

bonnou.jpg

kabu.jpg

似てるなー、このメガネ。メガネ、メガネ…

否、よく見ると、メガネはそんなに似ていない。

似ているのは抑えきれない欲望。

五体不満足であっても、不随意筋は反応してしまう。

弱い存在と見えている人のエナジーの雄叫びを見て、女性は可愛いわねと思ってしまう。

こういう戦略は、弱者の戦略であるが、五体満足だったら、千葉大学卒の五体満足になってしまった可能性もないわけではない。

それは無いか?

乙武さんのエロスの世界は、どうなっているのだろう?

おりゃーって感じで、脳内では暴れまくっているかもしれない。

何が普通なのか、わからない世の中になりました。

まあ、昔も一定数の変質者がいたことは間違いないけど、どうしたらいいのかは、私にはわからない。

そんな感じの今日この頃です。


白黒の野良猫さんが懐かないくせに居ついてしまっている状況がこのところ起こっています。

餌を食べているときも、小さな音に反応し、餌を食べる速度がいままで見たことないぐらいに早い。

まったく鳴かないし。

このナチュラル・ボーン・野良猫さんとの関係どうなっていくのだろう?

こんなニャンさんと対応したことが無いので、未知の世界だにゃー。

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

タッチおじさん

エロスは奥深いものですね
常識者と云っている人たちの脳内エロスが
解ればいいね!みーんなすきなのです それでいいのだ
国家の繁栄になると校長先生が云っていたよね(^_-)-☆
by タッチおじさん (2016-03-30 12:28) 

masakazoo

タッチおじさん様

病的なエロスは洗練されていない。無理矢理に、何のやり取りもなく、行動に移すから諍いの原因となる。とは言っても、悪いとは思っていないから、病気なんですけど。

校長先生のエロ脳だって別腹ですけど、あの系統は倒錯していて、叩かれる系でもってバランスをとるのかもしれません。

そう言えば、イタリア人の書いたエロスに関する本があった。エロ本ではないので視覚には訴えませんが、エロスを芸術的に表現する努力が人類の歩みなのです。

こんなんでいいだすか?

それでは、ばっはっはーい。
by masakazoo (2016-03-31 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F1 2016 Australian G..第3回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。