SSブログ

上海の決勝レース予想 2016年度バージョン [Chinese GP]

shanghai_weather20160415.jpg

天気予報を見ると、土曜の予選は、雨が降るのはほぼ確実。でもって、前の予選復活でし、予選はあまり興味なし。

ハミルトンがミッション交換ペナルティーで、5グリッド罰退。ということは、フロントローにメルセデスAMGが二台並ぶことは無い。

ロズベルグが初優勝したのも、確かこの地で、自信はあるはず。

でも、今シーズンは何事もなく、トップから飛び出して勝ったことは無い。

流れは、ロズベルグだけど。

と言うわけで、

1st Rosberg 2nd Vettel 3rd Hamilton

家に居ついてしまった野良猫さん。

昨日の朝、床に外側から食べられ小さくなったチーズの入ったパンが発見された。かわいい顔して、素知らぬ顔で、東急ハンズ謹製の段ボールでできたシューズボックスの上で横になっている。餌がなかったので、鋭い嗅覚で自分で発見し、覆っているビニール袋が邪魔で、食いちぎり外側から齧った模様である。

あれから姿が見えない。

二度ほど睨んだから、どこかに隠れて反省しているのかもしれない。

気にしない気にしない、あまり見つめない作戦でのぞめば仲良くはなれるという。

ゴロゴロ言わせたい。

おっぱいのところを二本の指で交互に押して、ニャンちゃんと一緒におっぱいおっぱいしたい。

まだ50センチ以内に近づくことできませんが、どうなるのか。

しかし、鳴かない。

私が泣きたい、メ~

ばいなら。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

しのぴん

野良猫さんと仲良くなって、カワイイお顔を見せて欲しいです(^o^)
by しのぴん (2016-04-17 02:40) 

masakazoo

しのぴん様

洗濯終了、やや疲れ気味。

野良さん、まだ恐らく1歳にも満たないと思われます。だから好奇心から、ふらりとやってきた模様。そもそも撮影しないから、気合い入れないとナイスなシャッターチャンスは訪れないかもしれない。

目も合わせるといけないみたいだし、気を許してくれないと駄目だろうな。

何時になるかな?
by masakazoo (2016-04-17 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。