SSブログ

New line-up for Spain ドライバー移籍情報 [Redbull]

Red Bull Max.jpg

次戦のスペインから、レッドブルはクビアトに変えて、フェルスタッペンを走らせるという。

これでフェルスタッペンのモナコ表彰台が近づいた。とは言っても、確実性という点では、まだないのだけれど。結局、予選頑張れと言うことですけれど。

このところ、パワーユニットの具合もよろしいご様子で、あのシャーシーと、思いっきりのいい走りが組み合わされば、結構行けるんじゃない?

リカルドの居心地がどうなるか心配ですけど、リカルドはウェーバーとなり、マックスはセバスチャンとなるのだ。

New line-up for Spain | Red Bull Racing Formula One Team http://www.redbullracing.com/article/new-line-spain

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

タッチおじさん

レッドブルかつての栄光の蘇りを図りますかね?
by タッチおじさん (2016-05-05 23:30) 

masakazoo

タッチおじさん、こんばんは。

リカルドとフェルスタッペン。リカルドも生意気なやんちゃ坊主の刺激を受けて、さらに活性化できる。

このところ速さを増しているレッドブル。ピレリがいう内圧を操作する秘密を見つけたとされるのは、ここかもしれない。

まあパワーユニットがあれだから、蘇るにはまだまだ時間がかかるでしょうけど。この二人の組み合わせはいいよ。相性事典で調べてみようかな?
by masakazoo (2016-05-06 00:04) 

しのぴん

フェルスタッペンをレッドブルにキープするため行ったんでしょうが、クビアトのパフォーマンス不足と例の失敗があったので、時期は早まりましたがそれに便乗したってとこでしょうか?。
それほどしてまでフェルスタッペンを逃がしたくなかったんでしょうね。
by しのぴん (2016-05-07 00:07) 

masakazoo

しのぴん様、グッドモーニングでござる。

そうかもしれません。来年フェルスタッペンを昇格させないと他のチームに取られてしまうし、クビアト使い続けると今後好パフォーマンスを発揮し辞めさせる理由が無くなってしまう可能性がある。なら今回の事故の責任をとらせる形で降格させようと。

クビアトも決して悪くはないドライバーだけにこういう形になってしまったのでしょう。

フェルスタッペン、三位どころじゃなくて、勝つ可能性も出てきたかな? 勝てそうなコースは限られていますけど。
by masakazoo (2016-05-07 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。