SSブログ

カタルーニャのお天気 2016 [Spanish GP]

catalunya weather 2016.jpg

晴れ時々曇りで、20℃前後。週末は問題なさそう。


注目は、フェルスタッペン。

ナチュナルボーン野良さん、懐く気配相変わらずなし。

餌をあげる時だけ、急接近する。

しかし、尻尾を上げることはなし。

まだ、鳴き声を聞いたこともなし。

いたりいなかったりの猫さん。

名前はまだ決まっていない。

飼われる気もあるのかないのか、わからんしね。



野生の猫のように、獲物に飛びつくんだ、フェルスタッペン。

人間に捕まらない俊敏性のごときクイックさで、オーバーテイクされるのを防ぐんだ!!

俺が代わりに鳴いてやる、にゃん。

では、ばいなら。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

しのぴん

なかなか顔を見る事が出来ませんね~
餌を食べにきてくれるだけいいか?
by しのぴん (2016-05-13 06:35) 

タッチおじさん

きっと 吾輩は猫であるの生まれ変わりかな?
by タッチおじさん (2016-05-13 14:16) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

猫撮影したこと余りないから、この状況で、撮影してどうなるかが予測できませぬ。フラッシュは駄目だよね。

それより、Windows10にアップデートしたら、カードリーダーも、本体を接続しても、アンドロイドさんを発見できなくなってしまい。またカードリーダー買わないと駄目ざんす。無駄に小物が増える今日この頃です。
by masakazoo (2016-05-13 19:59) 

masakazoo

タッチおじさん、こんばんはTwice。

吾輩は鰯である。名前を付けても、どれが誰だがさっぱり、サッパでもないのにわからないのである。

鰯はその外見を利用して身を守る。球になって、内側へと対流のごとき運動をして身を守る。仲間を犠牲にすることで。鰯が群れるのは、自分が食われる確率を減らすためで、仲が良いからではないのである。空気を読む人も鰯なのである。悲しい。
by masakazoo (2016-05-13 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。