SSブログ

2016 モントリオールの天気予報 [Canadian GP]

can weather 2016.jpg

予選 現地時間土曜13時から 天気は回復基調だが、路面はわからない。

決勝 現地時間日曜14時から 降水確率40%前後、降るときは降る、降らないときは降らないといった感じあり。

風が吹けば、葉っぱが落ちたり、ウッドチャックが出たり、釣りにはいい天候だけど、レースする方は大変。予選順調にできますように、という感じでごじゃるよ、しかしなのだ。

nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

しのぴん

予選はハミルトン→ロズベルグ→ベッテルでしたね~。
決勝はベッテルがロケットスタートして欲しいです。
by しのぴん (2016-06-12 08:12) 

masakazoo

しのぴん様、おはようございます。

ベッテルがロケットスタートで、後続のブレーキの過熱を誘う。これ最高のパターン。

ハミルトンが独走するより、見ごたえがある。

それより、マクラーレン・ホンダがあまり変わり映えしなかった点に、1000点。ウッシッシの巨泉さんのお店はカナダにまだあるのでしょうか?

あの山の名前は?
無いよ。
何で。
見てみろよ、山だらけだぜ!!いちいち名前なんて付けてやれるかよ。

まあ、人が住んでない場所に、名前つける必要ないかもね。

カナダのド田舎は、限界集落を遥かに超越しているのだ。

それでは、また。
by masakazoo (2016-06-12 08:24) 

タッチおじさん

タービンの羽根の形状や根本的に見直せよ
と宗一郎さんのカツが必要ですね!

   ◎父よありがとう!頑張ってみます(^_-)-☆
by タッチおじさん (2016-06-12 11:09) 

masakazoo

タッチおじさん様、こんばんは。

Vバンクの中に納めた分のマイナスが、ルノーとの差となって、現象として目の前に見えている。
失敗して、賢くなる。何事も。AIだって、そうなんだ。
技術の上にある、上部構造のコンセプトの決定に重点を置かないと。

来シーズンのために、いいPU造るのじゃー 頑張らないと、念力でスパナ放ってまうで、しかしなのだ!!

ちょっと、ダー観るのだ!! だァー!!
by masakazoo (2016-06-12 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。