SSブログ

そっくりさん38 [そっくりさん]

男は『ザ・フィッシング』を観ていて、話題の下町ラバーを想起したのである。

肌の色合いが似ているのか?

否、それだけではなさそう。

私も、ドン深サーフに早朝繰り出し、ルアーを投げたい。西湘でもいいんですけど、深さにはやっぱりロマンを掻き立てるからね。

釣りのYouTubeは、九州の勢力が強い。

標準語とは違ったニュアンスを駆使して、ばたいうまかー。

関東人よ、蜂起せよ!!

ラーメン・アドベンチャー』の雰囲気に、関東の釣り場のロケーション、外人と日本人があーでもないこうでもないと日本の釣りを四季の移ろいを感じつつ紹介する番組やればいい。いけると思うんだ、だって、オーストラリアだけじゃなくて、イタリアでもエギングする人はいるんだぜ。

湘南在住の方々なら、できる。

俺も、やろうと思えばできるかもしれないけど、孤独癖が邪魔をする。パツキンの女性と出会う。ロシアンパブか?

錦糸町にも、多国籍パブその名も『ロシアンルーレット』なるものがあるらしい。

錦糸町が出てきたので、やっと本題に戻れる。

そう、東京駅から錦糸町に。

若竹があったのも、東陽町の方だった。

もう、わかったかな?

enraku.jpg

あの界隈、私も結構詳しいですが、駅からあっち方面に向かう人は通である。鮒忠の裏の喫茶店まだあるのかな?

そして、ダイワフィールドテスターの高橋さん。

takahashi.jpg

どうよ、今回は結構似ているんじゃない?

自信作をあなたへ。



美人を発掘する活動の発表もしないと。

そんじゃねー。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。