SSブログ

シュピールベルクの決勝レース予想 2016年度バージョン [Austrian GP]



今年も、ウィリアムズは、そこそこ速いかもしれない。でも、路面が濡れていては、難しいかもしれない。そもそも、山の天気は、急変する。

わからないのは、イギリスの今後もそうです。

離脱を決めた以上、EUを、むやみに規制を押しつけない、効率的な機関につくり変えた後に、再びイギリスがその期間に参加するのがいいのではないかと思う今日この頃です(フランスの近辺に本部を置いてはダメなのよ。ベルギーだってフランスの官僚制の影響を受けちゃっているんだから。ヨーロッパに新しい土地がないから、新大陸に理想を描いたんであって。この点からも最適な土地選びは難しい)。

というわけで、

今年のF1はトラブル含みで、ようわからんと。

まともに走ったら、こうなるんじゃないかと。

1st Hamilton 2nd Vettel 3rd Ricciardo

まあ、こんなところかな。

それでは、またでござる。


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

タッチおじさん

イギリスも良い製品を作らなければ・・・金融だけではね!
Mcr Honda本腰を入れなければ!
by タッチおじさん (2016-07-03 12:21) 

しのぴん

グリッドダウンの影響で、ハミルトンの横はヒュルケンベルグ、後ろはバトンとライコネンになってますね。
こうなったらスタートがいいフェラーリのライコネンに頑張ってもらいましょう!。
by しのぴん (2016-07-03 17:07) 

masakazoo

タッチおじさん様、こんばんは。

ホンダは基本設計を変えないという。ということは、Vバンクの中に納める方式は変えないということなのだろうか。となると、より大きなコンプレッサーを納めるために、シリンダーヘッドに逃げを作り対処するとかの方法に辿りつきそう。

上手くいくことを願いましょう。
by masakazoo (2016-07-03 18:39) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

まだ予選すべて見てないのですが、流石は気象条件の変化を読む航海術に長けたジェンソン氏アッパレ~♪

ハミルトンがスタートダッシュしたらほぼ終わりなので、ライコネンが抑えて、接近戦してもらいましょう。それにしてもメルセデスAMG同士のバトルが見られない。変な流れです、これもラニーニャ現象でしょうか。


by masakazoo (2016-07-03 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。