SSブログ

ホッケンハイムの決勝レース予想 2016年度バージョン [German GP]



ドイツの週末の天気は、金曜日以外は雨は降らない模様。となると、ますます、勝つチームが限られてしまう。

どちらが勝つかは、わかりませんが。

わからないといえば、こちらの人もわからない。よく日銀の黒田さんのことを天邪鬼とかっていう人がいる。でも、彼は財務省に、忠実に、消費税を引き上げられるように働いているのである。増税のできる下地作りのためには、バズーカを撃ってきたのである。

なにかやるのか。

サプライズ無くして、円高は止められない。

止めろーということで、

1st Rosberg 2nd Hamilton 3rd Vettel

祝梅雨明け。

カブトムムシも、ミヤマクワガタも、ノコギリクワガタも、ミンミンゼミも、ニーニーゼミも、アブラゼミも、田舎の猫は、夜中に、自販機の前で待ちかまえているという(セミは自販機の明かりには寄ってこないか)。

ハンターやな。

ばいなら。

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

しのぴん

バトンが目の検査で病院行ったらしいですが、大丈夫でしょうか?。
フリー走行はロズベルグ調子いいですけど、これをちゃんと結果に結びつけなければ・・・ですね。
by しのぴん (2016-07-30 07:23) 

masakazoo

しのぴん様、おはようございます。

ヘルメットに、バイザーがついているのに、飛んで目に入る夏の虫ですか?

余計なこと考えずに無心で走れば、勝つことだって可能だと思いまするが、弱気の虫が騒ぎ出したら、どうなることやら、わかりませぬ。

う~ん、キンチョウの夏ですね。緊張したいレースで。駄目かな?
by masakazoo (2016-07-30 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。