SSブログ

テレビ業界は、お笑い学校とかで養殖されていない人材をYouTubeで、探す時代が来るかもと思わせる動画。このくだらなさを活かしているのは話術である。観るよろしいの巻である。 [動画貯蔵庫]



ハイサイ。

ひっちゃんのトークは、結構意外性のある、すっとぼけ感が絶妙な私結構好きな芸風である。

孫六さんはプロボクサー風の顔立ちだが、パンチドランカーではなく、脳内がマイルドにやられたらもっといい突っ込みを見せることでしょう(この回出てませんが)。

漫才対決したら、釣りよかより、ハイサイだと思う。

どうでもいいけど、よーらい氏とホリエモンは先祖が同じ種族だと思われる。

私は深夜の公園のベンチで、一人ケラケラ笑う蛭子さんの動画が観たい。それなら毎日観たい。親子連れが通りかかり、子どもに「見るんじゃないわよ」と言っている姿も見たい。考えただけで気温が下がるのを体感できます。

考えたら、いろいろな動画ができそう。

私も、錦織の決勝が観れなくなった空虚感を埋めるため、クリエーティブな空想の世界に旅立ちます。

それでは、グッナイト~♪

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。