SSブログ

セパンの週末の天気予報 2016 [Malaysian GP]

豊洲市場の地下水 基準超のベンゼン・ヒ素検出 | NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160929/k10010711441000.html

豊洲から、基準値超えのベンゼン出てきちゃったよ、お客さぁ~ん。

この問題が長引くと、石原慎太郎の利権も飛び出してきて、そうなるとオリンピックの森喜朗の利権まで飛び出してしまう。

ボヨヨ~ンって感じ。

森喜朗の利権が露になると、安倍政権にとって痛手(この手の発展途上国型の田舎政治家が消え去ることが日本にとって最大の成長戦略。Go to Hell, Shinkiro)。建設を中止するな、俺へのキックバックが無くなるじゃないかと、祇園精舎の鐘の音。

せっかく電通の力で、ラグビーのイメージが良くなったのに。

だから、とっとと移転を決めて、なかったことにしたい意図がびんびんに感じる。

感度良好なもので…

と言うわけで、セパンの天気は、雲の中からの液体噴射。

掟破りの逆豊洲。

sepang 20161001.jpg 予選開始 現地時間17時

sepang 20161002.jpg 決勝開始 現地時間15時

予選は、雨が止んでいても、路面はヘビーウェットな予感。決勝は、なんとかできるでしょう。すべては鈴鹿への序章である。

鈴鹿スペシャル

いい響きだ。

GT-Rより、SUZUKA SPECIALは、最高級のブランドなのである。

ホンダのパワーユニットはいつも以上に回っていいのだ。

一応、こんな感じで続く

午後6時へと。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

しのぴん

豊洲の件もオリンピックの件もどんどんやっちゃって、美味しい汁吸ってるヤツらの利権を剥奪して欲しいものです。
ホンダはアロンソのPUアップデートするみたいですね。コイツがどれだけの戦闘力を持っているか気になります!。
by しのぴん (2016-09-30 07:51) 

masakazoo

しのぴん様、こんにちは。

動画はついにあの場所で上がりませんでした。残念でした。

利権によってでしか商売できないと結局競争力を失ってしまう。東京ガスの元社長も読んで、お話を聞いた方がいいのかもしれません。一橋人脈、匂ってまいりました。

ジェンソンはどうなのか。ネクストウィークなのか。それはいわゆる一つの鈴鹿スペシャルなのか。

鈴鹿で、どの程度の走りを見せるかを、セパンでの走りで探り出しましょう。
by masakazoo (2016-09-30 12:24) 

タッチおじさん

Kさん 長年の恨み 民衆を味方に張らしますか!

残念ながらホンダ宗一郎さんを呼び戻さなければ余の進化は無いよ!

by タッチおじさん (2016-09-30 16:45) 

masakazoo

Kさんと言えば、Mr. K知らんだろ? ハスキーヴォイス、悩ましい。ギター弾く、指先は魔法のように動く~♪ クークラックス小池さんは、何を考えているかはわかりませんが、総理を目指しているなら、東京都で手柄を立てなければ、天下人にはなれませぬ。

それは前に私が言ったことやんか。リメンバーフライングスパナ。リインカネーションMr. HONDA。テニス界に錦織が出現したから、今度はレース界にジャパニーズのポールシッターを。

無理言っちゃいかんか?

でも、本田さんはそれを願っているはず。

きっと、Spring has come.

ハイカムでhas come.

新しい日本人でてこいやーって感じで、ばいならにゃん。
by masakazoo (2016-09-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。