SSブログ

マレーシアの決勝レース予想 2016年度バージョン [Malaysian GP]



普通にスタートできれば、恐らく彼が勝つと思うのだが、忘れた頃に出遅れる。

そして、忘れた頃に、ロケットスタートを決めるプランシングホース。

路面の改修が行われて、水はけもよくなっているということなので、雨降っても問題ないでしょう。路面が出来上がって間近というわけでもないので、油が浮きだすこともないだろうし。

ここは、わからないけど。

男は勘で、

1st Hamilton 2nd Rosberg 3rd Verstappen

マックス・フェルスタッペンは9月30日が誕生日。

1997年産。

中野信治が走っていた頃だ。

日本経済が消費税の引き上げにより、更なる悪化をきたし、山一や拓銀、長銀があばよーした年でもある。回復もしていないのに、消費税を引き上げるのは、官僚の権力を保ちたいということなのだ。要するに、日本のことなど、どうでもいいのだ。

景気が良くなると、相手にされない。

かまってほしいというジェラシーが、日本経済の浮上を妨げる。

官僚制度も考え直す時期であります。

政治家に期待は禁物なのですが、小池さんに期待します。

意味もなくぶら下げていて恥ずかしくないのか、男なら立ち上がれ!!

まあ、そんな感じで、だぁ~

政界に、延髄切りだぁ~

バカヤロー、ばいなら。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

タッチおじさん

ありがとう でござんす
パクリは何も無いよ!ご安心あれ(^_-)♪-☆

ですよね 官僚や都議会委員等 無責任体制
改めていただきたいよ!

by タッチおじさん (2016-09-30 23:30) 

masakazoo

タッチおじさん様、こんにちは。

パクリ画像も何もなければ、後は、ヒロミ・ゴー。

YouTubeに上げたって、Blogとあまり変わらないのだ。文字が動いて表示されることも動画なのだ。

文章をコピペするだけだから、やってみても損はないざんすよ。お試しあれ。
by masakazoo (2016-10-01 11:19) 

しのぴん

ハミルトンが早そうですね~。
しかし予選は夕食の時間なのでライブは見られそうもありません(-.-)。
by しのぴん (2016-10-01 17:39) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

セパン、雨降っていない。思いっきりのスーパードライ。ここはニコより、ルイスが速いと見ています。決勝のスタートはわかりませんけどね。
by masakazoo (2016-10-01 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。