SSブログ

鈴鹿の決勝レース予想 2016年度バージョン [Japanese GP]



レース日和になりそうですね。

レッドブルが渋谷で乗っていたのが、スカイラインジャパン。普通のジャパンじゃなくて、チバラギ仕様の地面に近い公道レーサー。



L20Eのレスポンスの悪さが記憶に蘇る。

トラックみたいだねと言われたことを思い出した。

それでも早朝の湾岸で、×××㌔出たんですけど。

RB系のエンジンがもっと早く開発されていれば、トラックとは言われなかったんだが。

まあ、どうでもいいか。

それにしても、私の乗っていたのと同じ前期型のシルバーカラー。

ミニバンなんて乗ってどうするんだ。運送屋にでもなる気なのか!!

男は黙って、2ドアクーペ。

バブルが来れば、2ドアクーペ。

もう、こねーか。

ということで、

1st Hamilton 2nd Rosberg 3rd Verstappen

このようにしてみました。

レッドブル結構イケるよ。

マクラーレンも全開あるのみで、意味のないファステストを目指し、タイヤなど温存しなくていいからね。

ほな、ばい、な~ら(←カルボナーラ風の発音でよろしく)。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

しのぴん

鈴鹿の天気は、土曜、日曜ともに傘マークが付いていましたが、雨の影響はどうでしょう?。
雨が降ろうが槍が降ろうがメルセデスAMGが強いのは変わり無さそうですが・・・
by しのぴん (2016-10-07 22:49) 

masakazoo

しのぴん様

確かに、降水確率は80%とかだけれども、予選開始の頃から40%程度に低下していくから、なんとなjくドライでできそうな気がする。降っても大雨ではなさそうだし。

日曜については、時間ごとの降水確率が無いのでわかりません。でも同じように曇り時々雨なので、なんとかなるんじゃないかとセピアを聴きながら。オリビアは~♪ではないですけどね。
by masakazoo (2016-10-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。