SSブログ

曲名暫定セピア 336 feat よったけ これいいね、の巻 [Music]







多分、あと一つ加えれば、完成する。

ちょっとした自信、揺るぎない勘違い、ヴォイストレーニングなのかもしれないけれど。迷わず行けよ!!自信満々に見える奴も、見えるだけなんだから。

一般人は自分では判断できない。

いいものとは、周囲の人がいいと言っている物がいいものなんだ。

周りの人の熱が下がれば、自分もクールダウン。

それでいいのか、旨いものは旨い。単純だろ、いいものはいいんだ。

どうだって感じで、見せつけてやれ!!

楽しさは周りが与えてくれると思っている奴らに、一撃食らわせてやれ!!

最高の楽しさは自分たちがつくる。

この場が一番だと思ってやれば、一皮むける。

完成した曲を聴きたい。

そんな感じの今宵いかがお過ごしですか?

ばいなら。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。