SSブログ

高度成長期の亡霊が築地、豊洲、虎ノ門ヒルズ、オリンピック問題として最後の悪あがき。これを滅ぼさないと日本は変われない。くそじじいなんて、バイナラだぁーの巻 [Domestic Economy]



現状の日本は、官僚が経済状況などをお構いなしに、計画に則り、社会保障とかを持ち出し美名を掲げ、消費税の引き上げようとしている。

でも、実態は、天下りしたいだけ(やり方は、戦争したいときに、他国で同胞が迫害を受けている救出に向かおうというのと同じ)。

はっきり言うけど、消費税を30%にしても、何も変わらず。財政赤字は増え続ける。蓮舫アンド野田になったら、さらに間違いなし。

マスコミは天下りしたい役人の援護を担い、一等地の国有地や軽減税率を得ている。

結局、消費税を引き上げようとしているのは、若手の官僚で、それを行うことによって自分が不利になってしまう環境を作るしかない。

それには、給与体系を景気連動型に変えること。

いずれはこうなると思うけれど、その前に、電通を中心としたマスコミは、かなりの斜陽になっている。

増税をしても経済に影響はないと言った、経済学者らしき人、エコノミストらしき人、トヨタの社長を含めて、お前ら最悪だ!!

日本を良くするためのグランドデザインを考えろ!! 

結局マクラーレン・ホンダが遅いのは、規約を読み込んで、何を活かすかがわからないからなんだ、バカヤロー。

日本企業がF1で駄目なのは、色んなところの意見を聞きすぎて、中途半端に終わるから。それもこれも意志の弱さからきている。勝つのが目的で、いい人と言われるのが目的じゃないんだから。

変わっていない官僚機構。

帝国陸海軍の駄目さを否定しないで、受け継ぐとこうなる。

儒教は、害だ、捨て去ろう。バイナラ~

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。