SSブログ

メキシコシティの決勝レース予想 2016年度バージョン [Mexican GP]



本年度のワールドチャンピオンを決定する上で、重要な位置にいるのは、二台のレッドブル勢。

特に若いフェルスタッペンの激しい突っ込みに、耐えるよりは、柳のようにいなす方が賢い選択である。

するってーと、スタートの失敗は、できないわけで。

きっちりとスタート決めて、早めにインを塞がないと危ないわけです。

とは言っても、ストレートが長く、1コーナーの後がS字になっているので、赤い闘牛に、悟中島の魂が宿ればアウトから攻めることもできそうです(やるとしたら、リカルドだな)。

何があるかはわからない。

行け、フェルスタッペン

隙間があれば、行けばわかるさの感じでトペ・スイシーダ

間違って、ハミルトン狙うなよ。

それでは、ほら、よっと。

1st Hamilton 2nd Ricciardo 3rd Vettel

激辛とかテキーラより上の刺激的を我は求む。

見せろ、若さ。

こんな感じで、以上。

ばいなら。




nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

しのぴん

ここでも前回同様ロズベルグに一票といたします(^。^)。
しかしアメリカGPは動画全然見てません。メキシコもほとんど見る事ないのかも・・・。
by しのぴん (2016-10-28 20:04) 

Masakazoo

しのぴん様、おはようございまする。
液晶モニタのインバータ壊れるし、風邪気味だし。ログインできないし。
日曜雨との予想も。
雨になったら...
by Masakazoo (2016-10-29 09:11) 

しのぴん

それはひどいことになってますね・・・ご愁傷様です。
メキシコのコースで雨が降ったらかなり混乱しそうな気がします。もしかしたら荒れるかな~?。
by しのぴん (2016-10-29 16:26) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんはでござる。

やっとこさ、コードつないで直した。であるが、最初やったら、モニターに何も映らなくて、焦った。一瞬、マザーボードが逝かれたかとも思ったりして。そして、男は配線をもう一度丁寧にやった。そして、英文の説明書を読み、パワースイッチの場所を確かめた。一番右のボタンを押したら、ブルーのライトが点灯した。めでたしめでたしでございました。

冷や汗かいた今日この頃。風邪も治らず、頭痛までする今日この頃。

お気遣いありがとう。

1、2、3 ばいならー
by masakazoo (2016-10-30 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。