SSブログ

ブラジルの週末のお天気模様 [Brazilian GP]

2016 brazil weather.jpg

天気は、雨か。

まだ、変わることが予想される、今日この頃。

母君の具合も安定したので、後はリハビリで、よくなることを祈るだけ。

悲痛な顔して、介護するな。

ニコっと介護。

辛いときほど、笑顔笑顔(←これは私のモットーである)。

ニコはどうなるかわかりませんが…

炊事洗濯、なんでも、やればできるさ、だぁー


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

タッチおじさん

これから増々寒くなります
お母様には少しでも早く体調がよくなることを願っています。
心優しい人ほど笑顔をキープする事が難しい物ですが
笑顔は周りの皆を幸せにします、いいですね(^_-)♪-☆。
いよいよ今年のF-1も最終章にはいりました・・
               チャンプはだ~れかな?
by タッチおじさん (2016-11-11 14:05) 

masakazoo

タッチおじさん、ありがとうゴンザレス。

私は人と会うと自然と笑顔になる。意識はしていないんだけど。他の人がたまに言うのだ、私も笑顔にならないととかって、でも日本人はね、とかって。俺も生粋の関東人なんだけどね。感性がちょっと違うけど。

チャンピオンは、なんだかんだ言って、F1界のバラク・オバマ。政界を去るように、チャンピオンレースから脱落するのか?

さてと、本でも読むかな?

それでは、また。
by masakazoo (2016-11-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。